0

クリニック経営ブログ

クリニック経営ブログ

身の丈1,000倍の受賞

こんにちは。医経統合コンサルタントの根本和馬です。

先日、愛知県稲沢市ご開業 おおこうち内科クリニック様より

『カンブリア宮殿出演に導いたで賞』

という、わが身の丈の1,000倍相当の賞をお贈り頂きました(涙)

多くのビジネスマンが視聴する人気長寿番組『カンブリア宮殿』の2023年(つまり今年ですね)9月21日放送回で、おおこうち内科クリニック様が出演されたことについて、上記賞のような評価を頂けたのです。

コンサルタントはアドバイスさせて頂くのが役目であり、実践されるのはクライアント様次第ですので、カンブリア宮殿ご出演を実現されたのは、院長である大河内昌弘先生をはじめ、奥様のかおりさん、全スタッフ様のご尽力によるものです。

おおこうちオールスターズの皆様、改めましてカンブリア宮殿ご出演、おめでとうございます!

余談ですが、番組の中で大河内先生のストーリーがご紹介された際、大河内先生のお写真が画面いっぱいに映し出されたのですが、その背景は何と医経統合実践会の横断幕ではありませんか!

放送当日は他県でコンサルティングであったため、後日録画したものを視たのですが、この場面が映った時に思わず一時停止ボタンを押してしまいました(笑)

さすが長寿番組『カンブリア宮殿』、この場面が映し出されたことで私達実践会の知名度も上がったのか、その後多くのクリニック様よりお問い合わせを頂きました。

それも確実に理由のひとつであろうと推察しますが、現時点で来年の医経統合実践塾に

410名様

からお申込みを頂いております。過去最多・最速のお申込みです。

会場によっては残席わずかですので、満員御礼・キャンセル待ちになる前にお早めにお申込み下さい!

来年のゲスト講師も超豪華!『医経統合実践塾2024』の詳細・お申込みはこちらです!

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン