0

クリニック経営ブログ

クリニック経営ブログ

先着10医院様限定!の特典について

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

今回ご案内する“特典”は

・定期コンサルティングを受けられている医院様

・医経統合実践塾をはじめとする、弊社セミナーにご参加頂いている医院様

は「対象外」とさせて頂きます。既にこのご案内はさせて頂いているからです。

※セミナーご参加医院様は、プロスタッフ研修や実践塾第3回でお伝えします。しばしお待ち下さい。

尚、お申込み殺到が予想されるため、この特典は「10医院様限定」とさせて頂きます。ご了承下さい。

弊社の商品に『プロの医療従事者になるためのマナーと心構えについて』というスタッフ教育用テキストがあります。

「どんなテキストなの?」とご興味がありましたら、下記ページからご確認下さい。

『プロの医療従事者になるためのマナーと心構えについて』 の詳細はこちらです。

このテキストは発売以降、少なくとも855名のスタッフ様にお読み頂いている、ロングセラーです。

「単なる読み物で終わって欲しくない」という思いから内容が理解出来ているか否かを問う「確認テスト」が付録についていることも、多くのクリニック様にご好評頂いている理由です。

今回はこのテキストのPRではなく、このテキストの2020版が完成しました。

その名も『プロの医療従事者になるためのマナーと心構えについて2020~コロナ禍でも必要とされ続ける人財7つの特徴とは?~』です。

早くも定期コンサルティングを受けて下さっているクライアント様や、弊社主催セミナーにご参加頂いているスタッフ様、合計199名様のお手元に届いております。

もしご興味があるようでしたら、このご案内をお読みの先生の医院様にも

5冊セットを無料で

お届けしたいと考えております。それがこの「特典」の内容です。

※クライアント様や、セミナーにご参加頂いているスタッフ様は、人数分お送りしておりますので「追加で!」はご勘弁をお願い致します(笑)

しかし、ただ無料でお送りする訳ではありません。お送りするためには、4つのステップをクリアして頂く必要があります。

以上、ここまで読まれて「スタッフ教育テキストの続編」をゲットされたい先生は

この特典にご興味を頂いている院長先生はこちらからお申し込み下さい!

上記ページの末尾にあるお申込みフォームの「ご質問事項」の欄に「スタッフ教育テキストの続編希望」とご記載下さい。

前述した「4つのステップ」の詳細を、弊社のコンシェルジュからご案内致します。

経営者としては複雑なところですが、弊社の無料特典は本当にお申し込みが殺到します(苦笑)

このご案内をお読みになりましたら、即、上記ページのお申し込みフォームからご応募下さい。

先着10医院様です!

この特典にご興味を頂いている院長先生はこちらからお申し込み下さい!

7月 動画視聴回数ベスト3

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

7月も多くの院長先生、スタッフ様に実践会公式チャンネルをご視聴頂きましてありがとうございました!

1ヶ月の視聴回数と総再生時間は下記の通りです。

視聴回数:3,319回(先月:3,272回)
総再生時間:140.8時間(先月:129.4時間)

チャンネル登録者数の増加に伴い、視聴回数、総再生時間共にアップです!

クライアントのスタッフ様の中には「主人と視ました」「ディズニーの動画、うちの子ども達も喜んでました」と、とても嬉しいお言葉を頂くことが増えてきました。

さて、この1ヶ月、特にご視聴頂けた動画ベスト3は・・・

第3位『何故、個性心理學認定講師・認定カウンセラーになったのか?』

第2位『「電話応対」基本と心構え』

第1位『コロナ禍で院長先生が心配している3つのこと』

以上の結果となりました!

8月は私がぼちぼち新刊の執筆の準備を始めたいのと、実践塾開催月で社内が慌ただしいという理由で、基本的には週1本公開するペースを予定しています。

チャンネル登録して頂くと新着動画のお見逃しを防げたり、過去の動画を探すお手間が省けますので大変便利です。

ぜひご登録下さい!

実践会公式チャンネル『医経統合TV』のチャンネル登録はこちらです!

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾2022

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン