0

クリニック経営ブログ

クリニック経営ブログ

実践塾 名古屋会場が満員御礼になりました!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

11月18日を持ちまして、来年の医経統合実践塾 名古屋会場が150名様満員御礼になりました!

来年も多くの院長先生、スタッフ様にお申し込み頂き、光栄であると同時に、改めて「更に価値をご提供しなければ」と気が引き締まります。

2012年から始まった実践塾は初年度にご参加者様が10名でした。

それからたった7年で、

ご参加者様150名様規模の、

開催までまだ4か月の月日がある、

実践塾が早くも満員御礼になったこと、心より嬉しく思います。本当にありがとうございます!

もしこのブログをお読みの先生が

「これから申し込もうと思ったのに・・・」

「スタッフを追加で参加させたかった・・」

「友達の先生に、実践塾の参加を勧めてしまった・・・」

このような状況でしたら、ひとまず

『名古屋会場のキャンセル待ちをされつつ、東京(もしくは札幌)会場にお申し込み頂く』

という形をご提案します。

今後、名古屋会場のキャンセルが出た際に、キャンセル待ち1番の先生から優先的にご案内致します。

東京会場も現時点で残りのわずかですので、お早めにお申し込み下さい。

『医経統合実践塾2020』の詳細・お申し込みはこちらです!

創業8周年を迎えました!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

本日11月15日は弊社の創業8周年です。ここまでご声援頂きました全ての方々に感謝申し上げます。

謙遜でも何でもなく、私に何かひとつ力が備わっているとしたら、それは「素晴らしい方々とご縁を頂ける力」です。

そんな力が備わるように育ててくれた両親にも感謝しています。

先日弊社メンバーに伝えましたが、これから2030年に向けて弊社は大きく変わっていきます。

そのため、今期のテーマを『再構築』とします。

・私の医経統合コンサルティングの新規コンサルティングをお引き受け出来るのは、3年以上先

・メインセミナー『医経統合実践塾』の来年のお申し込みは既に267名様から頂戴している

・来年に2冊の新刊を出すことで、合計6冊の著書を刊行

このような結果に決して油断することなく、何よりも大切なお客様に更に素晴らしいサービスをご提供出来るため、探求と精進を重ねていきます。

ここまでご声援頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、今後共、医療業界の活性化に、皆様の多大なるお力添えの程、どうぞよろしくお願い致します。

医経統合実践塾2020、早くも残席わずか!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

11月3日に札幌会場の第4回を終えましたので、今年の実践塾のスケジュールは全て終了したことになります。

昨年の165名から大幅に増えた、252名様の院長先生、スタッフ様にご参加頂きました。

「プロフェッショナルとしてレベルアップしようとすれば、年間4日程度の休日をそれに充てられないようではイカン!」

と、星一徹(世代によっては分からないかも知れません)ばりの思いがある一方で、

「ご家庭がある人はもちろん、彼氏とのデートの予定を入れないでセミナーに参加するのは、大変だっただろうな」

という思いも、もちろんあります。

背景はゲストの方々それぞれですが、貴重なお時間を使って学びに来て下さった全ての皆様に、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

各会場、先日の第4回の際に来年の実践塾のご案内をしましたが、その後のお申し込み数がハンパないです!

全くの誇張無し、現時点でのお申し込み状況は以下の通りです。

東京  92席 (残席8席)
名古屋 135席(残席15席)
札幌  26席 (残席24席)

来年の2月の終わりから始まるセミナーで、このお申し込み数はちょっとタダごとではありません。

「まだ10席近く残っているから大丈夫だろう」と思われるかも知れませんが、実はそんなことは全くありません。

10月30日・・・20名様
11月1日・・・・16名様
11月8日・・・・19名様

上記は「一日でお申し込み頂いたお客様の数」です。誇張でも何でもなく、たった1~2日で満員御礼になってしまう可能性があることをお分かり頂けると思います。

上記残席が無くなった時点で「キャンセル待ち」とさせて頂きますので、お早めにと言いますか、今すぐ、お申し込み下さい!

『医経統合実践塾2020』の詳細・お申し込みはこちらです!

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン