0

クリニック経営ブログ

クリニック経営ブログ

6冊目の新刊、3月発売!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

おかげさまで今年に入っても大手出版社様からコラム執筆のご依頼を頂いたり、ある診療科目においては、とても有名な雑誌の連載をご依頼頂いたりと、執筆業も大忙しです。

しかし文章を読むのも、書くのも好きなので「好き」を仕事に出来るというのは、とてもありがたいことです。

6冊目の著書となる新刊『クリニック経営に成功する院長の8つの習慣』ですが、当初3月末を予定していましたが、かなりスピーディーに工程が進み、3月中旬にはお手元にお届け出来そうです!

クリニック専門のコンサルタントとして15年、約500名の院長先生とお仕事をご一緒にさせて頂く中で

このような院長先生はクリニック経営に成功し、

このような院長先生はクリニック経営に失敗する

を「8つの習慣」という視点でまとめたのが本書です。

クリニックの院長先生は診療だけでもご多忙の中、経営者業にも追われています。私も同じ立場ですので「1分1秒が惜しい」という状況がよく分かります。

そのような中で時間を捻出して本書を読んで下さるのですから、ひとつでも多くの気付きや価値を、と魂込めて執筆しました。

尚、「本書はおひとりでも多くの先生方にお読み頂きたい」という願いを込めて、ある特典をご用意しました。

発売日までまだ日にちがありますので、それはまた別の機会にお伝えします(笑)

『今のうちに過去の根本の著書を読んでおきたい!』という方はこちらのページからお申込み下さい!

Amazonでも買えますので、それでも良いと思います!(笑)

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾2022

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン