916

クリニック経営ブログ

Google勉強会 開催!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、医経統合実践会 主宰 医経統合コンサルタントの根本和馬です。

「インターネットを制する者は、ビジネスを制する」

ボクシングで似たような表現がありますが、ビジネス界では上記のように言われることがあります。

現代は「インターネット=Googleが覇権を握っている」とも言えますので、如何にGoogleについて勉強するかが大切であると、日々感じています。

そこで先日、社内で初のGoogleに関する勉強会、『G-Study』を開催しました!

しばらくは言いだしっぺの私がレジュメを用意して、先導する形になると思いますが、次第に参加者から

「今はこういうサイトがトレンドです」

「こういうコンテンツ(内容)を入れたらどうか?」

「このような工夫をしたら、クライアント様の成果が出ました」

という内容が共有されると良いなと思います。

何事も小さな一歩をスタートするところから始まります。

メンバーと共に、クライアント様のホームページで成果が出るよう精進していきます!

【たった4時間でアマからプロへ!満員御礼必須のセミナー】

今年もスタッフ向けのセミナーを開催します!

毎年満員御礼・キャンセル待ち続出ですので、お早めに下記からお申し込み下さい!

くわしくはこちらから

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン