526

クリニック経営ブログ

「待ち時間対策24の手法」をお読み頂いたご感想 その6

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、
内科 眼科 耳鼻科 整形外科 皮膚科 歯科クリニック等の
経営コンサルタント 根本和馬です。
待ち時間本 表紙.JPG
とても光栄なことに、5月末に刊行した『なぜあのクリニックは
待ち時間があっても満足度が高いのか?~待ち時間対策 24の手法~』
が、Amazonランキングの病院管理学部門で1位になったこともあり、
多くの院長先生、スタッフ様にお読み頂いております。
今回はお名前は掲載出来ないのですが、歯科医院を開業されている
院長先生からのご感想を紹介します。
(ここから)
本の中で実践をするときに、細やかな、前提や、
対策などが掲載されていて実際行うときにすごく役立ちました。
根本さんの本は具体性が優れているのですでに実践していたことと
照らし合わせると、僕らがやっていることを本当にしているような内容です。
興味あることから、すぐにでも実践できるので
素晴らしい本だと思います。おすすめです。

(ここまで)
院長先生、素晴らしいご感想を下さり
ありがとうございました!
私にとって「良い本」の基準は「その本を読むことで、今日から
何をすれば良いのかが明確になるもの」ですので、上記のように
評価して頂けることはとても光栄です。
ぜひおひとりでも多くのスタッフ様に本書をお渡しし、
これからの待ち時間対策のヒントを得て下さい!
書籍『『なぜあのクリニックは待ち時間があっても満足度が高いのか?~待ち時間対策 24の手法~』の詳細・お申し込みはこちらです!

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン